クリロ’s♭紀行Diary ~Ingress 虹のリンク編~

位置情報ゲームの元祖「INGRESS」での出来事を発信する4コマ漫画

LINK +18「失うものは 何もねぇ!!」

f:id:PINON:20201017175031p:image

どうも皆様、クリロです!

最近は肌寒く感じる時が日に日に増えてまいりましたね。
「いったい秋はどこ行った?」なんていう話も耳にしますが
実際公園の木々達を見ていても、極端な季節の変化に
ついていけてないような気がしてなりません。笑

そろそろワークマンの「イージスシールド」が出番かな〜
なんて思いながらも、ついつい薄着で外出してしまう今日この頃です。

皆さんもイン活はもとより、体調管理にはくれぐれも
ご注意くださいませm(_ _)m

さてさて4コマです!

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は…
今回からイン活において関わりのあった実際の
エージェントさんを作中に登場させていただいております!

記念すべき第1回目のスペシャルサンクス!

今回のゲストは…

「morizooooo」さん(エンライテンド)

f:id:PINON:20201017172641j:image
「あおい24」さん (レジスタンス)

f:id:PINON:20201017172747j:image

以上2名のエージェントさんを
作中にて描かせてさせていただきました!

登場のご快諾、誠にありがとうございます!m(_ _)m
(いつかのリアキャプの際、
    お礼の缶バッチをお渡しさせていただきます)

 

今までも、どんどんエージェントを描きたかったのですが
いかんせん自分の絵に自信が持てなかったのと、
許可をとるのが大変そうだなぁ…怒られないかなぁ…という不安もあり

どうしても尻込みをしていた部分が…。

ただ今回は、
ちょっと自信がついてきたので思い切って交渉をさせていただいたのでした笑

ちなみに今回以降…
実際のイン活で4コマのネタになりそうな出来事があった場合、その時関わりがあったエージェントさんに作中でご登場させていただく
お願いにあがることがことがあるかもしれません。


まだ拙い絵で大変恐縮ではありますが
よければ4コマ 出てみませんか?(^^)

それでは!

 

・次のページ(LINK+19)

 ・前のページ(LINK+17)

 

※当ブログはNiantic社の提供する位置情報ゲーム「INGRESS」の非公式ファンサイトであり公式との提携は一切ありません