クリロ’s♭紀行Diary ~Ingress 虹のリンク編~

位置情報ゲームの元祖「INGRESS」での出来事を発信する4コマ漫画

LINK +19「想像の遥か斜め上!!」

f:id:PINON:20201024023917p:image

どうも皆様、クリロです!

本来なら4コマは2週間ごとの更新を予定していましたが
先日ENLマスク(通称:ポコノマスク)を受け取りに
行った時の
会話があまりに衝撃的でしたので
思わず描き上げてしまいました 笑

よって今回は周期の短い電撃更新とさせていただきます。

スペシャルサンクス

さてさて、今回も実在のエージェントさんを
登場させていただいております。

第2回目のスペシャルサンクス!

今回のゲストは…

「CarlKalf」さん(エンライテンド)

f:id:PINON:20201024025023j:image

登場のご快諾、誠にありがとうございます!m(_ _)m

バナーラックの衝撃的な思い出話。
驚愕すると同時にとても笑わせていただきました 笑

 

さてさて、今後も…

実際のイン活で4コマのネタになりそうな出来事があった場合、その時関わりがあったエージェントさんに作中でご登場させていただくお願いにあがることがことがあるかもしれません。


まだ拙い絵で大変恐縮ではありますが
よければ4コマ 出てみませんか?(^^)

それでは!

 

・次のページ(LINK+20)

 

・前のページ(LINK+18)

 

※当ブログはNiantic社の提供する位置情報ゲーム「INGRESS」の非公式ファンサイトであり公式との提携は一切ありません