クリロ’s♭紀行Diary ~Ingress 虹のリンク編~

位置情報ゲームの元祖「INGRESS」での出来事を発信する4コマ漫画

LINK +17「苦手意識もそりゃ芽生える!!」

f:id:PINON:20201002232928p:image

どうも皆様、クリロです!

「あのポータル、

なんだか苦手なんだよね」
皆様はそんな風に思ったポータルってありませんか?

 

今回は趣向を変えまして、深夜のイングレスをしていたときに起こった不思議な出来事の4コマをお送りさせていただきました。

夜のイングレスは、シャイな自分にとってはとても心地よい
活動時間なのですが、
たま〜にこういったミステリーな事案が発生することがあるんですよね(汗)

他にもいくつか不思議な出来事はありましたが、
この場で書ききるとネタが尽きてしまう恐れが…

よって今回はここまでとさせていただきます。(笑

それでは!

 

・次のページ(LINK+18)

 

・前のページ(LINK+16)

 

※当ブログはNiantic社の提供する位置情報ゲーム「INGRESS」の非公式ファンサイトであり公式との提携は一切ありません