クリロ’s♭紀行Diary ~Ingress 虹のリンク編~

位置情報ゲームの元祖「INGRESS」での出来事を発信する4コマ漫画

LINK+24「スタイル・オブ・グリフハック!!」

f:id:PINON:20211216005023p:image

どうも皆様、クリロです!

…はい、大変ご無沙汰しております!
しばらくの間SNSも含めネットから身を潜めていたのですが…
理由は単純「新しい目標ができたため、勉強する時間が欲しかったから」(^^;)毎度、前触れもなくフェードアウトしてしまい誠に申し訳ありません(苦笑)

 

さてつい先日の話。
銀行の待合時間に久々にツイッターを立ち上げてみたのですが、かねてより交流頂いていたエージェントさんイングレスの4コマ漫画をアップされていたのでした。

プレイ経験のあるゲームの4コマを読むのが大好きなため、その場で即・拝見。題材は「グリフハック」。グリフ苦手系エージェントである自分はまさに共感だらけのとても楽しい4コマでした!

その中でもとりわけグリフを独自の感性のもとに記憶されているのが大変おもしろく、つい実際の場面を想像し笑いのツボに。

ちょうどその時の銀行は混雑しており、周りの席には人がたくさん!漏れ出そうな笑いを必死に深呼吸でごまかしながら何とか用事を済ませたのでした(笑)

そんなわけで、触発されたこともあり久々の更新に踏み切ってみた次第であります!
今年の更新はもしかしたら最後になるかもしれませんが、来年もゆったり続けていってみようかなとは思っているので、またふらっと気が向いたら当ブログへ遊びに来ていただければ幸いでございます。

それでは!よいお年を!

 

・次のページ(LINK+25)

準備中…

 

・前のページ(LINK+23)

pastelpinons.hatenablog.com

※当ブログはNiantic社の提供する位置情報ゲーム「INGRESS」の非公式ファンサイトであり公式との提携は一切ありません