クリロ’s♭紀行Diary ~Ingress 虹のリンク編~

位置情報ゲームの元祖「INGRESS」での出来事を発信する4コマ漫画

LINK+22「遥かなる旅路!!」

 

f:id:PINON:20210919211336p:plain

スペシャルサンクス rei0000さん(ENL) CarlCarlssonさん(ENL)

どうも皆様、クリロです!

いつもの感じで久々の更新となりますが、今回更新ができたのには理由があります。

 

なんと……
パソコンが…復活しましたッ!!!

昨年の夏あたりからどうにもパソコンの調子が悪く、4コマの画像ファイルをひとつ開くだけでも20分以上かかるほどに処理速度が落ちていたのですが…どうやらPC本体のアップデートが上手くいっていなかったらしく容量が大幅に圧迫されていたことが原因だったみたいです(汗

 

さて今回の4コマですが、4月に参加させていただいたトレッキングミッションのログになります。「これは楽なミッションかもしれない」なんて安易に考えていましたが、そうは問屋がおろさない!過去トップ3に入るくらい厳しいミッションでありました(笑

 

文章が長くなってもあれなので今回はこの辺にしておきます。
それでは!

 

次のページ(LINK+23)

 前のページ(LINK+21)

 

※当ブログはNiantic社の提供する位置情報ゲーム「INGRESS」の非公式ファンサイトであり公式との提携は一切ありません