クリロ’s♭紀行Diary ~Ingress 虹のリンク編~

位置情報ゲームの元祖「INGRESS」での出来事を発信する4コマ漫画

LINK +21「ファースト・オペレーション!!」

f:id:PINON:20210423201339j:image

どうも皆様、クリロです!

だ〜いぶご無沙汰しております…

あまりもやりたいことが多すぎて、ちょっとキャパオーバーしておりました(汗)

長きにわたり音沙汰なくしておりましたが
ツイッターの方でアップした4コマのログも兼ねて久々に更新してみようと思います。

 

2021年3月某日。

降りしきる雨の中、その時は訪れました。
「リンクカット開始して下さい!」
号令とともに響き渡るXMバースターの爆撃音と、続々と上がってくるカット完了を告げる無数のログ。

「リンク通りました!沈みます!!」
次の瞬間、画面いっぱいに覆われる緑色のベール。ほんの一瞬の出来事でした。ただ…その一瞬のために全力で向き合うエージェント達がいる。その事実を目の当たりにして、感動と尊敬の念を抱かずにはいられませんでした。

色々やりずらい世の中ではありますが、また参加してみたいなぁと思った次第です。

それでは!

 

次のページ(LINK+22)

 

前のページ(LINK+20)

 

※当ブログはNiantic社の提供する位置情報ゲーム「INGRESS」の非公式ファンサイトであり公式との提携は一切ありません